ちとはかブログ

文字が好きなメンヘラのブログ

健常な1日

今日は健常でした!今のところ!

ぱちぱち!


今日のメインイベントはわたし含め7人で晩御飯、わたし含め6人でカラオケに行ったことですね。やっぱり。


やっぱりところどころ泣きそうになったら苦しくなったりはするんだけど、いいものだね。


余韻に浸りながらブログ。


わたしのこと受け入れてくれる友達に感謝。きっとうざかったりだるかったりって思うこともたくさんあると思うんだ。


メンヘラも別に隠してないし。ストレス溜まったらムダ毛抜くといいよ!って言ってくれたのとか、本当に嬉しい。


めんどくさい意識高い系うつ病患者()がブチ切れそうな話だけど(偏見)、わたしはとてもとても嬉しいよ。全部が嬉しいよ。


わたしなんかと話してくれて誘ってくれてありがとう。

本人たちに直接言うことはできないのでね。

ここで。


帰ってから、きっと病みます。

落差〜〜!!!