ちとはかブログ

文字が好きなメンヘラのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こわい夢

こんばんは。本日読了いたしましたのは、宣言通り加納朋子さんの『はるひのの、はる』。こちらです。はるひのの、はる (幻冬舎文庫) [ 加納朋子 ] はるひのの、はる (幻冬舎文庫)「ささら」シリーズ最終巻。なだけあって、感動度合いもやばい。「ささら」…

子供の心の五寸針

こんばんは、久しぶりの読了ブログ。本日読み終えたのは、加納朋子さんの『てるてるあした』。てるてるあした【電子書籍】[ 加納朋子 ] てるてるあした (幻冬舎文庫)いやあ、良作すぎた。ブログタイトルはこの本の気に入ったフレーズから。気になった方はぜ…

まだ語られていない物語

こんにちは本日も、読了ブログ。本日読了いたしましたのは、加納朋子さんの『ささら さや』。 こちらです。ささらさや (幻冬舎文庫) [ 加納朋子 ] ささらさや (幻冬舎文庫)#ちとはか書評 はこちら。加納朋子『ささら さや』読了。涙腺が崩壊。ずるい。こん…

十人十色の物語

こんばんは。いろいろと忙しく、久しぶりの読了ブログとなりました。 本日の一冊は、三浦しをん『木暮荘物語』。木暮荘物語【電子書籍】[ 三浦しをん ] 木暮荘物語 (祥伝社文庫)こちらはわたしが恋人から拝借して(しばらく積んで)いた文庫本です。三浦しをん…

冬なのに、春

こんにちは。年末年始、風邪をひいたということもあって遅くまでゆっくりしてしまい、まだおはようございますな感じが抜けませんがね。本日読み終えたのはこちらの一冊。 薄めの本なので一日あれば普通に読めます。なんなら普段のわたしであれば一日の移動時…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ツイートした通り、クリスマスに風邪を引いた恋人とキスしまくったら年末に風邪をひきました。ええ、馬鹿です。でも、せっかくクリスマス一緒に過ごすのに、キスをしないのはもっと馬鹿ってことで。今回紹介したいのはこち…